大学生の磯釣り日記

釣りに行きたい愛知の大学3年生

2017/11/26 ダイワグレマスターズ 尾鷲

行ってきました、マスターズ!!


今シーズンラストの予選ということで気合い120%です👊🏻




1:40に家を出て、マキエを調達し4:20頃到着

f:id:sakanamaru0824:20171127211818j:plain

番号は64で宮城野渡船でした





予定通りに出船し、サバル方面にゆっくりと船は進みます

カモメという磯に3人で渡礁しました




前半は裏側でスタート

f:id:sakanamaru0824:20171128181707j:plain


いくぞ〜

はい、またまた大撃沈でした( ˘ω˘ )

外道すらなかなか釣れないハードモード、、




前半はシモリ周りでスズメダイネンブツダイを数匹のみ



後半は表側に釣り座を移動

満潮前後に潮が流れて、いい感じの角度やな〜と思ったときに唯一のグレ!

でも22センチで規定サイズに届かず😇

おんなじように狙いますが、ついに姿を見れずに試合終了〜


少ない引き出しでがんばりましたがフルボッコでした






宮城野渡船はどこも厳しかったようですが、それでも釣る人は釣っています









今シーズンのトーナメントはこれで終了


磯釣りを始めて1年ちょい、今年からトーナメントに出始めましたがとても楽しく、学ぶことがたくさんありました


来年こそは1回は勝ち進みたい!







これからは寒グレシーズン本番になっていくので、デカイの狙って磯に通いますよ





大会関係者の方、出場した方お疲れ様でした!

楽しかったです





終わり。






















あ、アナウンスのお姉さんめっちゃ可愛かったよね。