大学生の磯釣り日記

釣りに行きたい愛知の大学3年生

2017/09/09 甲楽城漁港

釣れなくてもいいから、竿出したいな〜

と思い、福井に行ってきました



今回は友人と

彼は中高大とずっと同じで、中学の時からよく一緒に釣りに行っていました

始発で常滑に通ったのは懐かしい思い出(笑)


軽トラ下道なので、近めの豊浜か日本鋼管に行こうかなと思ってましたが急遽友人と行くことになったので福井に




釣り場は特に決めてなかったけど、混み具合を見ながら空いていた甲楽城漁港根元のテトラに


f:id:sakanamaru0824:20170912193520j:plain


全然写真撮ってません(笑)


ずっとコッパと戯れました

唯一深めでかけた30弱が一番なサイズ


あわよくばクロダイと思ってたけど全然ダメでした


でも喋りながらのんびりと楽しめたのでよし



やっぱ釣りは楽しいです