大学生の磯釣り日記

釣りに行きたいはたち+1

今週の釣りは〜 と ちょっと釣りの振り返り

ずっと忙しくて、かなりブログを放置してしまいました、、m(_ _)m



日本のトーナメント那智勝浦は、予想通り完敗~

コッパを2枚しか揃えることができず、しまいには初めてのチヌ年なしを釣ってしまいました(笑)

嬉しいけど複雑、、


ですが、一緒の磯にのった2人の方と船が来るまでの間など、楽しく会話することができました!!

気のいい方々で、色々アドバイスや裏話など聞かせてもらいました

ありがとうございました!



それからの釣りは、大会の1週間後に地元の堤防でコッパと戯れただけで磯にはいってません~



今週は落ち着いたので、磯に行けそうです

楽しみ✨