大学生の磯釣り日記

釣りに行きたい愛知の大学3年生

今週の釣りは〜

今週は日曜にある、日本グレトーナメントの那智勝浦予選に出ます~


和歌山遠い、、

でも楽しみなんでがんばります


トーナメントは今年から出始めて、今回で3回目

とりあえず10匹揃えたいです(笑)〜

2017/05/23 古和浦

ちょっと前のこと

細かいことは忘れたので簡潔に(笑)


実験休みで全休

ということで、明日提出のレポートのことを記憶から消しいつもの古和浦へ

1カ月ぶりくらい


今回ははじめての半夜


平日で他にお客さんいないので、船頭さんが好きなとこ行こか~と言ってくれますがいつも通りお任せで(笑)

ならトビヤ行こか~と言ってくれたのでトビヤに乗りました


トビヤは2回目です

ウネリがあるので影響のない前よりも西側に乗りました


結果は

~31センチ×4

コナガまじりで


小イサキ、サンノジ数匹、ボラ、カワハギ

って感じ




やりとりの練習にはなりました(笑)

うまい人ならデカいの釣ってたんだろうな~

いつもそう思って帰ってます


何回かバラしたけど、あたり的に多分サンノジかな


ウネリがあってサラシがきつめだったので

サラシがおさまった時に足元を攻めたり

サラシの先にある潮目を攻めたり


4ヒロくらいでいろんな魚がかかってしまうので、それ以上深くあまり探らなかったことを反省してます(´Д` )

ももっと深く探れば何か違ったかも

また次頑張ります

楽しかった!



そういえば、いつもマキエは生+配合餌でやってるんですが

他の方はいつもボイルだし、紀東はボイルだぞ~と教えてもらったので次くるときはボイルオンリーに挑戦してみます♪


終わり!

ブログ始めました〜

愛知県在住の大学生です。


中学の時にひとりでに釣りに目覚め、2016年夏に憧れていた磯釣りデビュー🐟


釣りのこと中心にのんびり書いていくつもりです。

磯釣り初心者ですが、よろしくお願いします。。